Ghost like girlfriend、初監督MV「BAKE NO KAWA」公開

ツイート

Ghost like girlfriendの最新シングル「BAKE NO KAWA」のミュージックビデオが公開された。

◆「BAKE NO KAWA」MV

同ミュージックビデオは、Ghost like girlfriendが自ら編集、監督を務めた初めての作品だ。彼は「今まで以上に自分の内面だったりを掘り下げた分、作ってる段階から“こういう映像”というのが仄かに見えていて、それを自分なりに編集して作らせていただきました」とコメントしている。その心象風景を切り取っていくかのように、目まぐるしく展開される映像に注目してほしい。


   ◆   ◆   ◆

■Ghost like girlfriend コメント

「BAKE NO KAWA」のMVが公開されました!
今まで以上に自分の内面だったりを掘り下げた分、作ってる段階から「こういう映像」というのが仄かに見えていて、それを自分なりに編集して作らせていただきました。

自粛期間中に作ったのですが、無力感に迫られて音楽を始めた身としては、どんな曲を作るよりも原点回帰の感覚がありました。

そんな経験を通して出来上がっていってる曲も沢山あるので、それらも近いうちに聴いていただきたいです。
ひとまずはMVをお楽しみください。

   ◆   ◆   ◆

Ghost like girlfriend「BAKE NO KAWA」

2020年5月6日(水)配信開始
https://lnk.to/bakenokawa

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス