パリス・ジャクソン、一緒にデビューしたボーイフレンドと破局?

ツイート

米エンターテインメント・ニュース・サイトTMZによると、パリス・ジャクソンがボーイフレンドのガブリエル・グレンと別離したそうだ。2人は6月、ザ・サウンドフラワーズとしてデビューEPをリリースしたばかりだった。

◆ザ・サウンドフラワーズ動画

関係者は、友好的な別れで自然な成り行きだったと同サイトに話したという。パリスは最近、自身の性的指向について「男性と付き合うことになるなんて思ってなかった。自分は女の子と結婚すると思ってた。これまでデートしてきたのは男性より女性のほうが多いもの」と発言していた。

パリスは現在、毎日のようにスタジオに入り、音楽の制作に専念しているそうだ。デビューしたばかりのザ・サウンドフラワーズがどうなるのか不明だが、破局のニュースが流れた直後、Facebook Liveで配信された彼女たちのドキュメンタリー・シリーズ『Unfiltered: Paris Jackson & Gabriel Glenn』の最終エピソードの中で、ガブリエルは「もし僕らがカップルとして上手く行かなくなっても、バンドは一緒にやりたいと思ってる」と、パリスは「この先何が起こるかわからないけど、私は成長したいし、よりいい人、よりいいミュージシャンになりたい。それはガブリエルなしではできない」と話していた。



現時点、2人から破局の噂に関しコメントはなされていない。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報