元ステポニのAIMI、夏曲2曲同時配信リリース

ツイート

元ステレオポニーで現在シンガーソングライターとして活動するAIMIが8月7日に新曲「ナツトモ」、「Tokyo Night」を配信リリースする。

◆AIMI 関連動画&画像

彼女は自粛期間中にわずか1ヶ月の制作したミニアルバム「Life」をリリースしたばかりで、今作は夏をテーマにした楽曲を2曲同時に自身のレーベルOHELLO RECORDSより配信リリースとなる。前作のステイホームにあわせたアナログ感溢れるサウンドとは打って変わって今作はドライブや屋外で聞きたい気持ちを高ぶらせるような楽曲となっている。


「ナツトモ」は誰もが体験する夏の1ページをAIMI独自の目線で歌い上げたキャッチーな楽曲。彼女のユニークさが散りばめられたこの夏に必聴の1曲となるだろう。新型コロナの影響でライブやフェスが難しい中、「少しでもみんなが楽しく夏を過ごせるように一緒にライブをしているような気持ちで聞いてほしい」とAIMIは思いを込めた。また、沖縄出身のAIMI初の沖縄で撮影されたミュージックビデオも必見だ。

一方「Tokyo Night」はエレクトロ要素とシティポップ感が強く感じられる楽曲に仕上がっており、新宿を舞台とした夢を持って上京した若者の感情を歌っている。



「ナツトモ」「Tokyo Night」

2020年8月7日(金)リリース
「ナツトモ」https://linkco.re/3sS1enHF
「Tokyo Night」https://linkco.re/bDuPaAqu

◆AIMI オフィシャルサイト
◆AIMI Twitter
◆AIMI Instagram
この記事をツイート

この記事の関連情報