原因は自分にある。、「シェイクスピアに学ぶ恋愛定理」MV公開+配信ライブ開催決定

ツイート


原因は自分にある。が、新曲「シェイクスピアに学ぶ恋愛定理」のミュージックビデオを公開した。

7月12日からキービジュアルを使用したイラストビデオを公開していたが、今回、本人出演バージョンが公開された。「好き」と「嫌い」が混じり合う恋の迷路を描いた今作に沿って、中央に映る大きな額縁が揺れ動くたび、中に映るメンバーの昼と夜の描写が移り変わっていくなど、歌詞の世界観をなぞるような仕掛けにも注目だ。


またあわせて、8月16日(日)18:00より、配信ライブ<仮想げんじぶ空間:case.2>を開催することも決定。このライブの一部では、3D音響を使用し、イヤフォンで視聴すると立体的な音が楽しめる仕掛けがあり“イヤフォン推奨ライブ”であるとアナウンスされている。前回の配信ライブ第一弾では、ライブパフォーマンスとスタジオトークを掛け合わせた新しい形のプログラムを見せてくれたゲンジブだけに期待したい。さらに、新たな新曲のパフォーマンスも予定しているとのこと。チケットの購入・動画の視聴は、オフィシャルサイトで確認しよう。

■配信ライブ<仮想げんじぶ空間:case.2>

2020年8月16日(日)スタート18:00~
■視聴チケット料金:¥2,800- (税込)
チケット購入・ライブ詳細
https://l-tike.com/kasougenjibukuukan/

この記事をツイート

この記事の関連情報