sumika、劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」OP曲「ファンファーレ」ピアノアレンジで披露

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の新コンテンツ「THE FIRST TAKE」第44回の詳細が発表された。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応したクオリティを楽しめる。その第44回は、sumikaより、片岡健太(Vo./Gt.)、小川貴之(Key./Cho.)が登場。劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」のオープニングテーマ「ファンファーレ」を、小川の演奏によるここだけのピアノアレンジで披露する。その模様は、本日22:00よりYouTube上にてプレミア公開される。


  ◆  ◆  ◆

■sumika 片岡健太コメント
緊張しいなので、sumika結成からしばらくは一人で歌入れをしていました。最近でも2、3人のスタッフの前でしか歌のレコーディングはしていないので、まさかこんな大勢の方の前でレコーディングする機会が訪れるとは思ってもいませんでした。
撮影当日はとにかく緊張して「流石に本番前に何度かはリハーサルさせてくれるかな?」と甘い考えでいたら、リハーサルなしでいきなり本番になり、嘘偽りなくTHE FIRST TAKE過ぎてびっくりしました。今まで歌ってきた方々、全員すごい。笑。
取り繕わず、いつも通り、歌の景色だけに集中して歌いました。

  ◆  ◆  ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス