大石まどか、自身初の配信ライブ『生ラ!』開催決定

ツイート

大石まどかが自身の誕生日である9月8日(火)に生配信ライブを開催することが決定した。

これは本日8月7日(金)に行われた生配信トークライブ『生ハイ!』の中で発表されたもの。大石は定期的にバンドの生演奏によるアコースティックライブ<生ラ!>を開催していたが、新型コロナウイルスの影響でコンサートや新曲キャンペーン活動ができなくなってしまい、YouTubeに「大石まどかチャンネル」を開設してカヴァー動画やコラボ動画などを公開している。

『生ラ!』では、恒例のライブ同様に生の楽器演奏を実施。当日のライブは無観客で行われる予定となっており、その模様はYouTubeの「大石まどかチャンネル」にて、誰でも楽しむことができる。

自身初となる配信ライブに向けて、大石は「『生ラ!』 配信ライブ開催にあたって、とても緊張しています! 無観客ライブも初めての事なので、どうなるのか想像がつきませんが、『生ラ!』を楽しみにしてくれているファンの方のために、そして、このライブ配信やYouTubeチャンネルをきっかけに、大石まどかを知っていただける方が増えるように、当日は頑張りたいと思ってます!」と意気込みを語っている。

■配信ライブ情報

【生配信・生演奏ライブ】大石まどか 生生ラ!
日程:2020年9月8日(火)
時間:20:00~
URL:https://youtu.be/9C0HzjtG1wY

■生配信トークライブ情報

#1【生配信トークライブ】生ハイ! スペシャルゲスト 多岐川舞子
日程:2020年8月7日(金)
時間:20:00~
※アーカイブあり
URL:https://youtu.be/gYME_UqnLNA

◆大石まどか 日本コロムビア オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報