クリス・ジェリコ「セバスチャン・バックといまでも友達なのかわからない」

ツイート

クリス・ジェリコは、先月、セバスチャン・バックとTwitter上で舌戦を繰り広げたことで、2人がまだ友達なのかわからなくなったそうだ。

◆関連画像、動画

ジェリコは、『Loudwire』のインタビューで「2人は長年、友人でつるんでいたが、いまここで言っておきたいことはあるか?」と問われると、こう答えた。「ああ。俺は、俺らがまだ友達なのか、本当にわからない。でも、俺は彼には幸運しか祈ってない。基本的に俺が言いたいのはそれだけだ」

Twitterユーザーから似ていると指摘されたジェリコとセバスチャンは、ジェリコ・ファンがセバスチャンを揶揄したのをきっかけに、「口パク」「俺のバンドのほうが人気がある」などとやり合い、ジェリコがセバスチャンに「歌で勝負だ」と挑むまでに至った。

少なくとも公には、まだその勝負は行なわれていない。

ジェリコは最近、女性ギタリストNita Strauss、元マシーン・ヘッドのフィル・デンメル(G)、アヴェンジド・セヴンフォールドのジョニー・クライスト(B)、ドラマーのJosh Vらとリモートで新バンドThe Wheelblocksを結成。今週、アイアン・メイデンの「Aces High」のカバー・ソングを公開した。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報