MTVビデオ・ミュージック・アワーズ、会場を屋内から屋外へ変更

ツイート

8月30日に米ニューヨーク・ブルックリンにあるアリーナ、バークレイズ・センターで開催予定だった<MTVビデオ・ミュージック・アワーズ>が、新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、会場を屋外に変更した。

◆<MTVビデオ・ミュージック・アワーズ>画像

授賞式は当初、ニューヨーク州知事や衛生当局の指示に従い、同センターで観客の人数を制限するか無観客にて開かれるはずだったが、『New York Post(Page Six)』によると、MTVとバークレイズ・センターは先週終わり、安全面を考慮し屋内での開催を止めることに決めたという。ニューヨーク市内の屋外の場所いくつかを使用し、観客に関しては当初と変わらず、その時の状況に応じ数を制限するか無観客にするそうだ。

代わりに2021年の授賞式をバークレイズ・センターで行う。

また、MTVは先週、女優/シンガーのキキ・パーマーが司会を務め、BTS、ドージャ・キャット、J. バルヴィンのパフォーマンスが決まったことを発表した。パフォーマーは今後さらなるラインナップが告知される予定。





今年の<MTVビデオ・ミュージック・アワーズ>では、レディー・ガガとアリアナ・グランデがそれぞれ9部門で最多の候補に挙がっている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報