ストーン・サワー、しばらく活動休止

ツイート

この秋、ソロ・デビュー・アルバムの発表を控えているコリィ・テイラーは、ストーン・サワーの活動をしばらく休止すると明かした。

◆ストーン・サワー画像

テイラーは最近、新型コロナウイルスの感染拡大が収束したら、まずは延期されたスリップノットのツアーを終え、その後、ソロ・アルバム第2弾の制作に取り掛かり、ツアーも計画したいと話していた。

彼は、先週ゲスト出演した『The Green Room with Neil Griffiths』ポッドキャストで、もう1つのバンド、ストーン・サワーについてこう語った。「俺は、ストーン・サワーはいま自然な経過をたどっている気がする。俺らバンドとして全員で話し合い、ストーン・サワーを期間は限定しないで活動を休止しようみたいなことを決断したんだ。ま、そういうこと。いまは保留だ。みんな、それぞれのことをしている」

テイラーは6月、「ストーン・サワーはいまのところ、後回しだ」「それぞれやってることがある。ジョシュ(・ランド)はソロに取り組んでる」「ストーン・サワーはいま休止中なんだと思うよ。それでいいんだ。みんながやりたくなったとき、前よりビッグになって再開するだろう」と話していた。

テイラーのソロ・デビュー・アルバム『CMFT』は10月2日にリリースされる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報