スティーヴ・ルカサー、朝早くの隣家からの騒音にギターで反撃

ツイート
Photo by Scott Richie

スティーヴ・ルカサーが火曜日(8月11日)、パジャマらしき姿で庭でギターをプレイする動画をインスタグラムに投稿した。

◆スティーヴ・ルカサー動画

「アホな隣の庭師が朝7時に10ブロワーを使い始めたとき、起こること! #goodmorningsunshine #f**kyou」とのキャプションがつけられている。朝早くから隣家で、落ち葉などを吹き飛ばすブロワーが使われ、その騒音にギターで反撃することにしたようだ。「これは、バカな隣人と彼の庭師の午前7時の120dbブロワーズへの俺の応答だ!」ともつぶやいている。

ギターはアンプに繋がれ、かなりの音を出した模様。演奏後、ルカサーは「グッド・モーニング!」と、ありったけの大声で叫んだ。





その後のツイートによると、「(アンプは)子供のトランポリンの上に置き、バカ(な隣人)の開いてる窓に向けた。俺の応答の後、静かになった! lol」そうだ。映り込んでいた愛犬に関しては、「彼女の頭より高く離れたとこに置いたから、彼女には影響ない。そんなことしないよ…俺はこの犬を愛してる」と補足している。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報