HANDSOMEBOY TECHNIQUE、ミツメ・川辺素を迎えたポップで無垢な新曲リリース

ツイート

京都発のトラックメーカーHANDSOMEBOY TECHNIQUEが、川辺素(ミツメ)を迎えたポップで無垢な新曲「Long Slow Distance feat. 川辺素(ミツメ)」をリリースした。

今作は、HBT節ともいえるキャッチーでリズミカルなビートのトラックに、ミツメ・川辺(Vo., Gt.)のイノセントなボーカルとの相性が絶妙な1曲。アートワークは江森丈晃(tone twilight)が担当している。

さらに、今秋には約11年ぶりとなる3rdフルアルバムのリリースが発表となった。

●森野義貴コメント
最初はミニマルめのインストにしようと思って作り始めた曲。「踊らせたい/踊って欲しい」とかいう気持ちが一切見えない空腹感のある真顔のトラックと歌が、とても自分好みです。

●川辺素(ミツメ)コメント
自分以外の人が作ったメロディーに歌詞をのせたのが初めてで、とても新鮮でした。美しいと思うことについて書くのが緩やかなテーマで、ゆっくり遠く長い距離を歩いていくことが浮かびました。あんまりダッシュしてこなかった人生ですがだからなのか長く続けてこれたし、こうやって森野さんとご一緒出来たりとても嬉しく思います。

リリース情報

タイトル: Long Slow Distance feat. 川辺素 (ミツメ)
Release: 2020.8.12
Format: Digital
Label: SECOND ROYAL RECORDS
Track:
1. Long Slow Distance feat. 川辺素 (ミツメ)
配信リンク
https://FRIENDSHIP.lnk.to/LSD
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス