最上川司、山形豪雨災害支援としてチャリティー生配信ライブ開催

ツイート

最上川司が明日8月13日に生配信ライブを開催する。

本ライブは山形豪雨による災害支援として実施。配信ライブにおけるアーティスト売上の全額を最上川司の地元である山形県へ寄付する。

また、最上川司の想いに賛同した山形県&東北出身アーティストがWEB会議ツールにてリモート出演することも決定。朝倉さや、工藤あやの、津吹みゆ、羽山みずきらが登場する予定だ。

■最上川司 コメント
8月13日に開催する山形豪雨による被害のチャリティー生配信ライブは自分にとって今までとは全く違う感情で臨むステージになります。デビューして今日の今日まで沢山の方々に支えられて来ました。 山形の方々からは地元ということもあり、多大なるお力を頂きました。いつも恩返しがしたいと思っていましたがまさに今、感謝の気持ちとともに、大変な被害に遭われた方々に微力ではありますがなにかお手伝いしたいと思いこのチャリティーライブを行う事になりました。
当日は故郷への思いを込めて一生懸命歌いますのでぜひ沢山の方々にご覧になって頂きたいと思います。

生配信情報

日程:8月13日(木)
時間:19:00~
Naked Loft ツイキャスにて

プレミア配信チケット:¥3,000
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/broadcast/151465

■出演:最上川司
Guest : SHUN.(THE MICRO HEAD 4N’S)
Support Member:南保ひとみ

■リモート出演ゲスト :朝倉さや 19時半頃を予定
みちのく娘!(工藤あやの、津吹みゆ、羽山みずき)20時頃を予定

※リモート出演時間はイベントの進行により多少前後する場合がございます。
※リモート出演時間は数分のトークを予定

チケット販売ページ:https://twitcasting.tv/nakedloft/shopcart/17442

◆最上川司 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報