超ときめき♡宣伝部、さいたまスーパーアリーナで生配信ライブ開催

ツイート

超ときめき♡宣伝部が8月23日にさいたまスーパーアリーナで生配信ライブを開催することを発表した。

超ときめき♡宣伝部は本日8月12日に公式YouTubeチャンネルにて生配信を行った。その中で、当初8月22日と23日にアリーナ立川立飛にて初のアリーナワンマンライブを開催する予定となっていたが、昨今の新型コロナウイルス感染症の影響を鑑みて公演を中止することがスタッフの口から発表された。

公演中止の発表に落胆するメンバーだったが、1通の手紙が渡され、8月23日さいたまスーパーアリーナにて無観客生配信ライブを開催することが決定したと読み上げられた。

手紙の送り主は、さいたまスーパーアリーナの公式キャラクター「たまーりん」。手紙には「さいまたスーパーアリーナをペーパークラフトでつくり、1日でも早くイベントを再開できる日をみんなで祈ろう」というプロジェクトにメンバーの辻野かなみと小泉遥香が参加したことがきっかけとなり、今回の生配信ライブでぜひ会場を使ってもらいたいというたまーりんの思いが綴られていた。

生配信ライブのタイトルは<よ〜し!それなら、さいたまスーパーアリーナのセンターから、私たち超ときめき♡宣伝部です!>。ライブの詳細は追って発表される。

延期となったアリーナ立川立飛でのワンマンライブは、2021年5月に<ときめき♡夏の晴れ舞台>としてリベンジ開催される。さらに10月には、ソーシャルディスタンスを保った追加ワンマンライブを開催予定とのことだ。

◆超ときめき♡宣伝部 オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス