Creepy Nuts、「生業」を一発撮りでシリアスに披露

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の新コンテンツ「THE FIRST TAKE」第45回の詳細が発表された。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応したクオリティを楽しめる。



その第45回は、Creepy Nutsが初登場する。今回披露するのは、Creepy Nutsのライブの人気曲であり、自身の“生業”をリリックにした「生業」だ。普段のライブとは違って観客のいない中、シリアスな雰囲気で緊張感のある一発撮りを披露する。その模様は、本日8月14日22:00よりYouTube上にてプレミア公開される。


  ◆  ◆  ◆

<Creepy Nuts コメント>
今回の「THE FIRST TAKE」に出演できて光栄です。凄い緊張感の中でしたが、気持ち良く出来ました。こんなゴリゴリなラップで出させていただくのは、初めてではないでしょうか?そういう意味でも良いパフォーマンスができたと思えるし、今回の挑戦を見ている人たちにどう届くか楽しみです。
歌詞もじっくり聴きながら感じてもらえたら嬉しいです。

  ◆  ◆  ◆
この記事をツイート

この記事の関連情報