島袋寛子、初のストリーミングライブ開催

ツイート

島袋寛子が自身初となるストリーミングライブ<寛会♾ONLINE>を9月11日19時半から開催する。

今回のストリーミングライブは、昨年『少人数でお客様との距離感も非常に近く、普段とは違った雰囲気のスペシャルなイベント』というコンセプトで開催されたライブイベント「寛会(HIROKAI)」をオンラインならではのスタイルで選曲、装いもあらたにお届けする内容になるとのこと。

島袋寛子からは「この状況のなかでできることを。初めてなことばかりが続くこの変化の多い今、少しでも笑顔になれる機会をと思い、配信でのLiveイベントを開催することにしました。少しでも、笑顔がうまれる瞬間を、一緒に過ごすことができたらと思っています。希望をもって。音楽が持つ力を一緒に感じることができますように」とのコメントが寄せられている。

<寛会♾ONLINE>

■配信日時
9月11日(金)19:30〜開演 ※見逃し配信(アーカイブ)はございません。

■チケット代金
3,000円(税込) ※購入にあたりシステム利用料・決済手数料がかかります。

■配信メディア、チケット購入先
ぴあLIVE STREAM

配信メディアに記載の注意事項をよくお読みいただき、視聴可能な環境をお持ちかどうか、必ずご確認いただいた上でご購入くださいますようお願いいたします。
なお、購入にあたりましてはぴあIDが必要となります。あらかじめご了承ください。
※視聴に関するお問い合わせ:https://t.pia.jp/pia/events/pialivestream/

■チケット販売期間
2020年8月15日(土)12:00〜9月11日(金)19:00
『寛会♾ONLINE』チケット購入はコチラ
https://w.pia.jp/p/hiroko20-pls/

■注意事項
・本公演はお手持ちのパソコンやスマートフォンなどから、インターネットでの配信公演動画をご覧いただくものです。ライブをご覧いただくには事前にチケット(視聴券)のご購入が必要です。
・ご購入の前に、ぴあ LIVE STERAMにて記載の注意事項をよくお読みいただき、配信ライブ視聴に適したインターネット環境・推奨環境をお持ちかどうか必ずご確認ください。視聴にあたってのお問い合わせはぴあ LIVE STERAM( https://t.pia.jp/pia/events/pialivestream/ )までご連絡ください。
・配信には機材・回線等を準備の上で実施いたしますが、配信の特性上、不慮の一時停止や映像の乱れなどが起こる可能性がございます。
・開演後途中から視聴された場合には、その時点からのライブ配信となります。巻き戻しての再生はできません。
・通信環境、動画視聴には高速で安定したインターネット回線が必要です。大容量のデータ通信を消費する為、WI-FI環境で視聴することを推奨いたします。
・ご視聴に関するインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
・電波状況、周囲の環境などにより映像が乱れる場合がございます。なお、お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、責任を負いかねます。
・チケットご購入後の公演延期、中止以外の理由に伴うキャンセル・変更・払戻は出来ません。
・インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中終了の可能性がございます。その場合もチケット代の払戻はいたしかねますことを予めご了承ください。
・有料配信のため、本公演の動画の画面録画、撮影、録音は全て禁止いたします。また、インターネットへのアップロードは一切禁止とさせていただきます。
・大勢の方が集まっての視聴は、新型コロナウィルス感染防止の観点からご遠慮くださいますようご協力をよろしくお願いいたします。

◆島袋寛子 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報