すとぷりのるぅと、1st EP『僕は雨に濡れた』より表題曲MV公開+LINEキャンペーン企画も

ツイート

すとぷりのるぅとが本日8月17日、配信限定1st EP『僕は雨に濡れた』をリリースした。この配信スタートと同時に表題曲のミュージックビデオが公開となった。

◆るぅと 画像 / 動画

るぅと自身が全曲の作詞作曲を手掛けたEP『僕は雨に濡れた』は独自の感性と表現が詰まった作品に仕上がった。その表題曲「僕は雨に濡れた」のミュージックビデオはるぅとのオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開中だ。また、EP配信記念として、楽曲「僕は雨に濡れた」が全国のローソンやファミリーマート、原宿竹下通り、池袋サンシャイン通りのBGMとして街中で聴くことができるとのこと。

さらに、楽曲「僕は雨に濡れた」ををLINEの“着信音 / 呼出音”に設定し、設定した画面のスクリーンショットとともに、ハッシュタグ“#僕は雨に濡れた着うた呼出音”をツイート文に記載してTwitter投稿すると、抽選で5名に直筆サイン入りジャケットが当たるプレゼントキャンペーンもスタートした。応募期間は8月17日(月)10:00から8月23日(日)23:59まで。


■配信限定1st EP『僕は雨に濡れた』

2020年8月17日(月)午前0時配信スタート
※各種音楽配信サービスにて
1.ジェスター
2.夜桜非行
3.アイディー
4.腐心
5.僕は雨に濡れた
https://stpr.lnk.to/Root_lonely-in-the-rain-ep


▼楽曲「僕は雨に濡れた」
歌:るぅと
作詞:るぅと × TOKU
作曲:るぅと × 松
編曲:松
イラスト/映像:水呑朔 (アシスタント:しがき)

この記事をツイート

この記事の関連情報