KENZOソロプロジェクト「BVCCI HAYNES」、ニューアルバム発売決定

ツイート

彩冷える、GREMLINSのメンバーであり、BAROQUEらのサポートドラマーとしても活躍するKENZOのソロプロジェクト「BVCCI HAYNES」が、ニューアルバム『Hiraeth』をリリースする。

今作は失ってしまった時、人、愛などの感情といったものへのさまざまな「思い」をテーマにしており、歌詞にも本人が内に秘める思いや己との対峙、自身の体験や希望などが描かれている。全編英詞という新たな挑戦も行い、壮大な世界観の作品となる。

彩冷えるのメンバーであるタケヒトをはじめ、雷兄弟としても共に活動するYOUSAY(UGRA)、さらにドラマーとして長年サポートを務めるBAROQUEの圭がゲストアーティストとして参加している。この縁の深いスペシャルゲスト陣とのコラボレーションにも注目したい。

本作は11月1日より各サブスクリプションサービス及びYouTubeオフィシャルチャンネルにて配信される。

また、新たな試みとしてWIZYと手を組み、完全限定生産でアナログ盤を制作するというプロジェクトも実施。こちらではサポーターに大してリリックブックにクレジットを入れる権利やVIPスペシャルイベントへの招待といった権利が用意されている。プロジェクトは9月23日まで実施される。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス