ゼブラヘッド×デス・バイ・ステレオによる「Fear No Empire」、1stシングルMV公開

ツイート

ゼブラヘッドとデス・バイ・ステレオのメンバーによるパンクバンド「Fear No Empire」が1stシングル「Revolt」をリリースし、ミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ

アリ(Vo)からは本作について「より多くの人たちに是非聴いてもらいたい!「Revolt」はFear No Empir EPからの最初の楽曲で、移民の子供たちを家族から分離して投獄するというトランプ政権の恐るべき政策が、急増するパンデミックによってどのように激化しているのかという内容に焦点を当てており、非常に時事的な内容になってるんだ」とのコメントが届いている。

また、ミュージックビデオについては「ミュージックビデオの映像はシンプルであえてあまり手を加えないものにしたいと思ってたんだ。ステイホーム期間中に撮影したんだけど、パンデミックの影響でソーシャルディスタンスを保つ必要があったから、俺たち4人と友人1人だけで撮影したんだ。シンプルだけど曲のエネルギーがビデオに反映されていると思うし、みんなに見てもらえるのを楽しみにしてるよ!」とコメントしている。

■「Revolt」配信情報
https://avex.lnk.to/FNE0819Revolt


◆Fear No Empire オフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報