アリアナ・グランデ、リアーナの記録を破り「リアーナに新作リリースして欲しい」

ツイート

アリアナ・グランデが、Spotifyでリアーナの記録を破り “最もストリーミングされた女性アーティスト”の座を獲得したそうだ。

◆アリアナ・グランデ画像

アリアナは、このニュースにこう反応した。「ヤバい みんな、聴いてくれて、気にかけてくれて、本当にありがとう。それにしてもこれは。みんなに新しい音楽を届けるのが楽しみ♥ そして、リアーナへお願い、ニュー・アルバムを出して。そうしたら、もちろん彼女はこれを奪い返すわ。私の耳をまた満たして…」



リアーナは2016年の『Anti』以来アルバムをリリースしておらず、昨年秋には「アルバムだろうが香水だろうが、下着、メイキャップ、ファッションなんであれ、自分のやることには自信を持っていたい。Navy(リアーナのファンの愛称)、時間が必要よ。ホント、ごめんね」とファンにお詫びしていた。

最近ではレディー・ガガとコラボした「Rain On Me」が絶好調なアリアナは、今週、8月30日に開催される<MTVビデオ・ミュージック・アワーズ>に出演することが発表された。レディー・ガガと「Rain On Me」を初めてライブ・パフォーマンスするという。アリアナとガガは同アワーズで、それぞれ今年最多となる9部門にノミネートされている。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報