BEYOOOOONDS 島倉りか、1st写真集を発売。「10代の集大成、そして一生の宝物です」

ツイート
▲『十九歳の夏』表紙

BEYOOOOONDSの島倉りかが、8月20日 (木)に1st写真集『十九歳の夏』(オデッセー出版)を発売することが決定した。

本作は島倉にとって10代最後の夏、静岡県・下田を中心に2日間に渡り撮影された写真集。水着、部屋着、ワンピース、浴衣などさまざまな衣装に身を包んだ、完全撮り下ろしの一冊となっている。

また、発売日である8月20日は。島倉りか20歳の誕生日。写真集には特典として34分にも及ぶメイキング映像を収録したDVDが付属する。

   ◆   ◆   ◆

■本人コメント
初の写真集ということで緊張もありましたが、静岡県の素敵な景色や大好きなものに囲まれて心から楽しんで撮影に挑むことができました!浴衣、レトロなワンピース、初めての水着など。たくさんの衣装を着たことで色々な表情にチャレンジすることができ、私も知らない私の一面を知ることが出来ました!
19歳から 20歳へ。私にとって大きな節目となる十九歳の夏に、今の等身大の私を写真集として収めていただけたことをとても嬉しく思います。今回の写真集は10代の集大成、そして一生の宝物です。ぜひご覧ください!

   ◆   ◆   ◆

『十九歳の夏』はe-LineUP!Mall 内オデッセー出版オフィシャルショップ、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ、書泉ブックタワーにて限定販売。



■島倉りか1st写真集『十九歳の夏』

2020年8月20日 (木)発売
A4サイズ・並製・128P・DVD 付
税込¥3,100
発行元・販売元/オデッセー出版

<ファースト写真集「十九歳の夏」発売記念 お話し会 イベント>
2020年8月25日(火) [場所]東京・秋葉原 書泉ブックタワー 9F
18時開始予定

2020年8月28日(金)愛知・名古屋 HMV栄 店内イベントスペース
19時開始予定
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報