BUZZ-ER.、オリジナル番組『ブザーチャンネル(仮)』YouTubeでスタート

ツイート

BUZZ-ER.が、オリジナル番組『ブザーチャンネル(仮)』を自身のYouTubeチャンネルにて配信することが決定した。

◆アーティスト写真

初回配信は8月28日20:00より。番組ではメンバーの趣味趣向を活かした企画や身体を張ったバラエティ企画、音楽制作の舞台裏、グループ活動への密着映像なども公開していくという。また、同日の19:00より番組の開設を記念した生配信が行なわれ、メンバー全員が参加することも発表された。

なおBUZZ-ER.は8月28日に東京・ZeppTokyoでワンマンライブを開催予定だったが、新型コロナウイスル感染症の影響により延期となっている。

メンバーコメント

■SHUN
長らくお待たせいたしました!1人でも多くの人に知ってもらい、更に愛してもらえるように体を張って頑張ります!

■SHALF
メンバーの素顔や本性を全部見せちゃいます

■SAKU
まずは、ファンの皆さんと番組名を決めたいと思ってます。やってほしい企画も募集して、一緒に盛り上がってもらいたい

■KOHEY
ライブでは見れない姿が見れると思います!

■YUYA
料理研究家のリュウジさんのYouTubeが大好きで見てます。いつか一緒に料理がしたい!という目標があります!その前に僕らがドタバタ料理配信します!(笑)

■HAU
スーパー最強の素で挑んでいくのでよろしくお願いします。

■CHIBA
気分が落ち込んでしまうニュースも多い中、皆さんの笑顔を増やすことが出来たら幸いです。

番組情報

『ブザーチャンネル(仮)』
BUZZ-ER. Official YouTubeチャンネル内にて毎週金曜日配信予定
初回配信:2020年8月28日(金)20:00
番組開設記念生配信:2020年8月28日(金)19:00スタート

この記事をツイート

この記事の関連情報