ジェシー(SixTONES)、連続配信ドラマ初主演で“キワドい男”を目指す

ツイート

(C)横関 大/講談社 (C)TBS SPARKLE/TBS

ジェシー(SixTONES)が連続配信ドラマ初主演を務める『キワドくなりたい男』が、動画配信サービス「Paravi」で9月11日(金)より独占配信される。

『キワドくなりたい男』は、9月11日(金)からスタートするTBS 金曜ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』のParaviオリジナルストーリー。こちらでは、ジェシー演じる池袋署刑事課・強行犯係の“真面目すぎる若手刑事・諸星一朗”が、ドラマ本編で難事件を華麗に解決していく“キワドい2人”神崎・黒木バディの背中を追いかけながら、「ひとりの男としての自信、ひとりの人間としての自信」を取り戻していく様子を描く。

優秀な若手として池袋署にやってきたものの、「真面目だなあ」と言われるだけで、神崎・黒木よりちっとも目立てない諸星。そんな彼が、自分の殻を打ち破るために“キワドい男”を目指す。現代を生きるリアルな20代社会人世代の葛藤を、自身もリアルな20代であるジェシーがどう演じるかがドラマの見どころだ。

また、オリジナルストーリーには諸星のバディで強行犯係の頼れる姉貴的な存在、木村ともこ(江口のりこ)や、諸星の同僚で池袋署一女子力が高い石館美空(奥山かずさ)も登場。ラブストーリーとしての要素もふんだんに詰め込まれる。

オリジナルストーリーのビジュアル撮影時、ジェシーはスーツをビシッと身にまとい、カメラマンの指示のもと次々とポーズを決めた。プロデューサーの「キワドくなりたい、という感じを出してください」という指示に力強い目線で応えると、まわりのスタッフも思わず「キワドくなりたい感じ、出てますね……」と声が漏れてしまうほどだった。

   ◆   ◆   ◆

■ジェシー(SixTONES) コメント
SixTONESのジェシーです!
Paraviで、しかも主演としてやらせてもらえるとは思っていなかったので、とてもうれしいです!
本編とは一味違った諸星を演じているのでぜひ注目していただきたいのと、木村役を演じる江口のりこさんとたくさんの掛け合いをしているので、そちらも楽しんでもらえたらなと思います。ぜひ見てください!

   ◆   ◆   ◆

■プロデューサー 中島啓介・塩村香里 コメント

『キワドくなりたい男』は、キワドい男を夢見る主人公・諸星(ジェシー)の、愛と成長の物語です。本編では真面目な刑事としてキッチリと仕事に励んでいる若手刑事が、その裏で一体何に悩み、何を考え、どのように毎日を一歩前に踏み出しているのか。そのバカバカしくも一生懸命すぎる男の苦悩と、そんな男の希望となっているひとりの女性とのロマンスを、本編と共にお楽しみいただければと思います。

   ◆   ◆   ◆

■Paravi オリジナルストーリー『キワドくなりたい男』

2020年9月11日(金)配信開始
※『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』放送後に配信予定

[出演者]
ジェシー(SixTONES)
江口のりこ
奥山かずさ ほか

[スタッフ]
製作 TBSスパークル、TBS
脚本:皐月彩
音楽:田淵夏海
プロデューサー:中島啓介、塩村香里
演出:泉正英、井村太一

■金曜ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』

2020年9月11日(金)スタート
毎週金曜よる10:00~10:54
(初回は15分拡大 よる10:00~11:09)

[スタッフ]
製作 TBSスパークル、TBS
原作:横関大『K2 池袋署刑事課神崎・黒木』(講談社文庫刊)
脚本:吉田康弘、皐月彩
主題歌:Hey! Say! JUMP「Your Song」(ジェイ・ストーム)
プロデューサー:中島啓介、塩村香里
演出:山室大輔、村尾嘉昭
編成:渡瀬暁彦

[出演者]
神崎隆一:山田涼介
黒木賢司:田中圭
謎の女:関水渚
諸星一朗:ジェシー(SixTONES)
石館美空:奥山かずさ
木村ともこ:江口のりこ
末長光一:八嶋智人
神崎賢造:椎名桔平
この記事をツイート

この記事の関連情報