オジー・オズボーン「いまは、自分の感情を信頼する人と分かち合うことを学ばないと」

ツイート
Photo by Sam Taylor-Johnson

オジー・オズボーンが、新型コロナウイルスの感染拡大により不安や孤独感を募りかねない今、信頼する人たちと自分の気持ちを分かち合うことを学ぶ必要があると話した。

◆オジー・オズボーン画像、動画

彼はSiriusXMの自身のチャンネルOzzy’s Boneyardで、親しい人に心を開く重要性について語った。「人々は、信頼する誰かと自分の気持ちを分かち合うことを学び始めなきゃいけない。自己隔離し、このパンデミックを不安に思っているときだから、何であれ、肩の荷は下ろさないと。軽くならなければ、気が滅入る。気が滅入れば、何が起きるか、わからないだろ」

「もし、親友や信頼できる人がいたら、分かち合うことを恐れるな。なぜかわかるか? 俺ら今、全員が肥溜めの中にいるからだ。俺らみんなが、望んでいない環境にあるんだよ。俺は自分の頭の中だけで考えていると、やばい状況に陥る。俺の頭は絶対にいいことは言わないからな」

オジーはまた、感染症対策について「大統領が何か言ったら、俺は反対のことをやる。彼は1時間ごとに考えを変えるから」と、トランプ米大統領を批判した。

オジーは来月7日、新ドキュメンタリー『Biography: The Nine Lives Of Ozzy Osbourne』がアメリカでA&E Networkから放送される。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報