ミランダ・カー、ケイティ・ペリーのインスタに出産祝いのメッセージを残す

ツイート

ケイティ・ペリーと俳優のオーランド・ブルームの間に赤ちゃんが誕生したのを受け、オーランドの元妻ミランダ・カーがケイティのインスタグラムにお祝いのメッセージを残した。

◆ケイティ・ペリー画像

ケイティは木曜日(8月27日)、オーランドに続き、UNICEFから発せられたDaisy Doveちゃん誕生の告知をインスタグラムに投稿。ミランダは、それに「I’m so happy for you guys. Can’t wait to meet her (私もとても嬉しい。彼女に会うの楽しみ)」とコメントし、祝福した。



Daisy Doveちゃんは8月26日に誕生したと伝えられている。2019年2月に婚約したケイティとオーランドの間の第一子。オーランドはミランダとの間に男の子Flynn Christopher(現在9歳)がおり、ケイティとFlynn君は一緒に旅行するなど良好な関係を築いている。

ケイティは今週金曜日(8月28日)に3年ぶり、通算6枚目となるスタジオ・アルバム『Smile』を発表。5月にはそこからシングル「Daisies」をリリースしていた。

ケイティは出産の数週間前、長期間の産休/育休を取るつもりはないと話している。先週、米オーディション番組『American Idol』の次シーズンで審査員を続投することが発表された。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報