瀧川ありさ、デビュー5周年を記念し「夏の花」セルフカバー公開

ツイート


瀧川ありさが、デビュー5周年を記念して自身の楽曲「夏の花」をセルフカバーしYouTubeでプレミア公開することが発表された。

今回の「夏の花-5th collaboration-」は、共に作曲した渡辺拓也と再びタッグを組み、リモートセッションで新たなアレンジを施している。その模様は、本日8月28日(金)20:00より公開される予定だ。




  ◆  ◆  ◆

■瀧川ありさ コメント
今年メジャーデビューから5周年をみなさんと一緒に迎えることが出来き、支えてくださったすべての方々と、そしてわたしの音楽を受け取ってくださった方々に感謝を込めて。こうして人との繋がりをより大切に感じる今だからこそ、これまで楽曲に携わってくださった方々と改めて一緒に何か届けられたらと思いました。まずは今年の夏は花火大会が軒並み中止になってしまったこともあり、「夏の花」でわたし達の小さな花火大会を。あなたのこころに打ち上げ花火が上がるように渡辺拓也さんと奏でました。渡辺さんはデビューから沢山の楽曲を一緒に生み出してくださり、わたしの作品を彩りどりに鮮やかにしてくれます。今回ギター1本でも、その煌びやかな世界を感じてもらえると思います。
ぜひ楽しんでください。

  ◆  ◆  ◆



この記事をツイート

この記事の関連情報