亀梨和也、人生初のサバイバルに挑戦

ツイート

(C)TBS

亀梨和也が本日8月31日(月)放送のTBS『有田プレビュールーム』に出演する。

TBSで毎週月曜よる7時から放送されている『有田プレビュールーム』は、MC・有田哲平のもとへ旬な芸能人がVTRプレゼンターとして登場し、「“今テレビで一番やりたい事”を詰め込んだVTR」を自ら持ち込みプレゼンするバラエティ番組だ。

今回の放送では、亀梨和也が「愛する人を守れる男になるシリーズ」をプレゼン。第1弾として、「30代半ばに差し掛かり、男として大切な知識を身につけたい」と切望する亀梨が人生初のサバイバルに挑戦し、山で生き抜く方法を習得する。

亀梨はサバイバルの達人に師事し、基本的な知識を身につけていきながら、時には汗だくで竹を切り、川に入って魚を捕獲するなど、アイドルらしからぬ姿でロケに挑む。スタジオでVTRを見た有田は亀梨の勇姿に感心しつつも、まさかの辛口ジャッジ。はたして亀梨の「愛する人を守れる男になるシリーズ」の第2弾は実現するのか、その結末にも注目だ。

そのほか、藤田ニコルがスタジオ大絶賛の美女を監督した本気VTR や、帰国子女のフワちゃんと朝日奈央がタッグを組んだ、楽しく学べる英語企画第2弾も放送される。

■番組概要

TBS『有田プレビュールーム』
2020年8月31日(月)よる7:00~8:00
[MC]
有田哲平

[出演者](※50音順)
亀梨和也
高嶋ちさ子
奈緒

[モニターゲスト](※50音順)
矢田亜希子
吉村崇(平成ノブシコブシ)

[VTRプレゼンター](※50音順)
朝日奈央
藤田ニコル
フワちゃん

[ナレーター]
橋本さとし
鬼頭明里

[進行]
宇内梨沙(TBSアナウンサー)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス