EXO-SC、<a-nation>初出演「また会える日を楽しみにしていてください」

ツイート

EXO-SCが8月29日、<a-nation online 2020>に初出演した。

◆ライブ画像

EXO-SCは、EXOのセフンとチャンヨルによるユニット。今回が初の<a-nation>出演ということで、夏にぴったりな海とヤシの木を背景に登場した二人。まずはアップテンポなデビュー曲「What a life」でステージを盛り上げていく。

続いて二人が作詞にも参加し、過去の思い出と現在を振り返るゆったりとしたナンバー「Rodeo Station」を披露すると、「初めて<a-nation>に出て、皆さんに会えて本当に嬉しいです」とチャンヨル。「最近色々大変だと思いますが、僕らのステージを見て少しでも元気になってもらえたらと思います」とファンを気遣ったほか、「オンライン(ライブ)ということで、気を抜いちゃダメです!」というセフンの一言で笑いを誘った。


続くステージでは「Telephone」「We Young」「Fly Away (Feat. Gaeko)」をパフォーマンス。セフンは「みなさんに会えないってこんなにつらいんだって思いましたし、久しぶりにみなさんと楽しい時間を過ごせて感無量です」と喜びを噛み締めた。「何よりみなさんが元気に過ごしているのを見て本当に安心しました。」と語ったチャンヨルは、「直接会える日が早く来るように祈りますので、また会える日を楽しみにしていてください」と優しさ溢れるメッセージも届けてくれた。

ラストは恋人に会いたい気持ちを動画の再生回数に喩えたユニークな最新曲「1 Billion Views (Feat. MOON)」。EXO-SCらしい爽やかな楽曲で終始前向きなエネルギーを感じさせ、ステージへ心地のいい夏を運んだ。


ステージ終了後には、同じく<a-nation online 2020>に出演したSM ENTERTAINMENT所属のアーティスト計4組のセットリストをまとめたプレイリストが各サブスクリプションサービスにてプレイリストで公開されている。

■プレイリスト
「SM×a-nation online 2020 Set List Playlist」
https://avex.lnk.to/SM_anation2020

EXO-SC セットリスト

M1. What a life
M2. Rodeo Station
MC
M3. Telephone (Feat. 10CM)
M4. We Young
M5. Fly Away (Feat. Gaeko)
MC
M6. 1 Billion Views (Feat. MOON)
この記事をツイート

この記事の関連情報