FANTASTICS、ニューシングル「Winding Road〜未来へ〜」MV公開

ツイート

FANTASTICS from EXILE TRIBEが9月23日に発売する6枚目のシングル「Winding Road〜未来へ〜」のミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ

今作は「未来にワクワクを」のメッセージを元に書き下ろされたポジティブかつ壮大なバラードで、愛知を拠点に中京地区で放送を行うテレビ、ラジオ局CBCの創立70周年イメージソングとして起用されている。

ミュージックビデオでは不安を抱えてネガティブな気持ちになっている各メンバーを、もう1人の“明るくポジティブな自分”がパフォーマンスと歌で励ましていく様子が表現されている。映像ラストに向かうにつれて落ち込んでいたメンバーが笑顔と活力を取り戻し、未来に向かってまた成長を遂げるというストーリー展開となっている。

ミュージックビデオの振付けを初担当したパフォーマー・木村慧人は「今回、僕が初めて振り付けを担当させていただきまして、歌詞を忠実に再現することを意識して振りを作りました。楽曲のテーマである“未来にワクワク”の気持ちをパフォーマンスで表現することと、その表現方法として歌詞の単語を手話で表現したパフォーマンスを取り入れたことなど自分なりに工夫して振りを考えたのでその部分を是非ご覧いただきたいです!」とコメントしている。


「Winding Road~未来へ~」

2020年9月23日(水)発売

【CD+DVD】RZCD-77178/B ¥1,500(本体価格)+税

【CD ONLY】RZCD-77179 ¥800(本体価格)+税


[CD]※2形態共通
1.Winding Road~未来へ~
2.Winding Road~未来へ~ (Instrumental)
[DVD]※CD+DVDのみ
・Winding Road~未来へ~ (Music Video)

◆FANTASTICS オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報