鞘師里保、JMEへの所属を発表「今までにないチャレンジがしたいです」

ツイート

鞘師里保が、株式会社ジャパン・ミュージックエンターテインメント(JME)への所属を発表した。

モーニング娘。9期メンバーとして活動し、グループ卒業後は英語とダンスの勉強のため約2年の海外留学を経験した鞘師。一時期はBABYMETALのサポートダンサーとしてライブ出演したことも話題となった。

鞘師は今後、9月20日から東阪で開催される音楽朗読劇『黒世界』にて主演をつとめ、本格的に芸能活動を再開させる。


■鞘師里保 コメント
この度、ご縁が重なり、本格的に芸能活動を再開する事となりました。
長年身近で支えてくださっている皆様、そしてなにより、ファンの皆様の変わらぬ応援のお陰で、復帰を決断する事が出来ました。皆様からの思いを大切に受け止め、これからも日々、私からエネルギーやメッセージを届けていけるよう精進して参ります。
今後、『これこそ鞘師だよね。』とも『これは新しい鞘師だ。』とも感じていただけるような、
歌、ダンス、演技など幅広い様々な活動が展開出来ればとても楽しくなりそうです!今までにないチャレンジがしたいです。
皆様!今後とも鞘師をよろしくお願い致します!
最後に、新型コロナウイルス感染拡大が、一日でも早く終息することを、心よりお祈り申し上げます。

■音楽朗読劇『黒世界』

9月20日~10月4日 サンシャイン劇場(東京)
10月14日~10月20日 COOL JAPAN PARK OSAKA TT ホール(大阪)
https://trump2020.westage.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報