リアーナ「クリス・ブラウンはいま、とても親しい友達」

ツイート


リアーナは元カレ、クリス・ブラウンと再び良好な関係を築いているそうだ。復縁したわけではないが、「とても親しい友達」だという。

◆リアーナ画像

リアーナとクリスは2007年に交際を始め、2009年2月、ブラウンがリアーナに暴行を働き破局。その後、復縁したこともあったが、長くは続かなかった。

今週公開されたオプラ・ウィンフリーのポッドキャスト『SuperSoul Conversations』に出演したリアーナは、2人の新たな関係についてこう語った。「私たち、また友情を築いているのよ。いまはものすごく親しい友達。私たち、再び信頼を築き上げたの。お互いのこと愛しているし、それは多分、永遠にそうなんだと思う。それって変える必要もないし、遮断することもできない」

「彼は私の最愛の人だったと思う。初恋だった。彼が同じように私を愛してたのも知ってる……。一緒にいなくたっていいのよ。私は本当に彼を愛してる。だから、彼が心穏やかにあることが、私にとっては大切なの。彼がちょっと不幸せだったり、孤独だったら、私は心穏やかではいられない」

この関係は、リアーナへの接近禁止命令が解除されて以降、簡単ではなかったが少しずつ築き上げてきたという。「自分はクリスを憎んでるって思ってた。でも、それは愛が傷つけられたからだってわかった。醜く、怒りがあるから憎しみのように見えたのね。それがわかったとき、私は彼を許さなきゃいけないって実感したのよ。だって、あんなことがあっても彼のことを気にかけていたんだもの」

ただ、再び恋愛関係になるとは考えられないそうだ。クリスはリアーナと別離後、2人の子供が誕生し、彼らを溺愛している。

リアーナはまた、ずっと怒りを感じていた父との関係も修復したという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス