クレナズム、新曲「ひとり残らず睨みつけて」が「Love music」9月度OP曲に

ツイート


クレナズムの新曲「ひとり残らず睨みつけて」が、フジテレビ系音楽番組「Love music」9月度オープニングテーマに決定した。



またクレナズムは、このコロナ禍で逆境にあるライブハウスへの支援のために発起人となりライブハウス支援プロジェクト『Make with music』を立ち上げている。支援協力者に対するお返しソングとして、クレナズムを含む福岡の5組のアーティストが協力し、クレナズムのデモ音源をベースにリモートで作業が行われたというオリジナル楽曲「またここで。」のミュージックビデオも完成した。映像は、福岡在住の映像チーム「9029works」が制作した。



■フジテレビ系音楽番組「Love music」

9月度オープニングテーマ『一人残らず睨みつけて』
【初回放送日時】※あくまで予定となりますので、放送時間が変更になる場合は追ってご連絡いたします。
9月6日(日)24:30〜25:25
※ 一部地域を除く(地域によっては放送日が異なる場合がございます。)
URL: https://www.fujitv.co.jp/lovemusic/

■ライブハウス支援企画“Make with music”

支援をして頂いた皆さまへのお返しソング「またここで。」MV
URL: https://makewithmusic.flag.gg/
MV: https://youtu.be/Poi4vxKHAsQ

・支援ライブハウス
福岡市:LIVE HOUSE Queblick/Early Believers
北九州市:LIVE HOUSE MARCUS/Live House 小倉 Fuse
・参加アーティスト
クレナズム/aint/DimDamDonkey/マルシィ/虎太朗

<クレナズム コメント>
実際にクレナズムの活動を通してバンドの面白さとかライブハウスで感じて来たことは山ほどあります。
福岡には様々なライブハウスが存在していて、 そこでは数多くのアーティストやリスナーが音楽を楽しんでいます。
特に福岡のアーティストはジャンルや時代に囚われず、
好きなことや伝えたいことに対して純粋で素直なバンドが多いイメージです。
また、 ライブハウスはイヤホンでは体感できない生音の迫力を味わうことができて、 アーティストやリスナーがひとつになれる唯一の場所。
ライブハウスでの音楽は特別で、 聴覚だけではなく、 視覚、 嗅覚など身体全身で感じられる物だと思っています。
だから安心してマスクを外せる日が来たならば、 音楽リスナーの皆様には是非ともライブハウスに足を運んで頂きたいと願っています。
バンドマンとライブハウスは一心同体。
この文化を無くしたくはありません。
命を削ってでも音楽を産み出しては大きな音で届けたいと思っています。
ライブが出来ない今、 ありあまっている膨大なエネルギー。
そこで何ができるのかメンバーみんなで考えました。
音楽リスナーの方々にとっても我々アーティストにとっても大切な場所が1ヶ所でもコロナ禍に打ち勝てますように。

■配信「一人残らず睨みつけて」


https://orcd.co/daggers

この記事をツイート

この記事の関連情報