宮川愛李、オンラインライブ<Re:rave>開催決定「もう一度歌で伝えるために」

ツイート

宮川愛李が9月27日(日)20時から、LINE LIVE-VIEWINGにてオンラインライブ<Re:rave>を配信することが決定した。

◆宮川愛李 画像

同配信ライブのコンセプトは、デビュー前に開催したワンマンライブ<はじめてのわんまん>を“もう一度”というもの。チケット販売は本日9月3日21:00より。以下に、宮川愛李のコメントをお届けしたい。

   ◆   ◆   ◆

「「Re:rave」は、デビュー前に開催したワンマンライブ「はじめてのわんまん」を“もう一度”というコンセプトです。
デビューから1年と2ヵ月が経ちましたが、昨年は自分の中で思い描くようなパフォーマンスをファンの皆様にお見せすることができず、大変もどかしい期間が続いていました。
そんな私がこの道を進み続けて気付けたアーティストとしての想い、またデビュー前から変わらず私を応援し続けてくれるファンの皆様に対する感謝の気持ちを、もう一度歌で伝えるために、画面越しに今の私の全力のパフォーマンスをお見せしたいと思います」──宮川愛李

   ◆   ◆   ◆

■<宮川愛李 オンラインライブ「Re:rave」>

配信日時:2020年9月27日(日)20時〜
配信プラットフォーム:LINE LIVE-VIEWING
配信チケット料金:2,500円(税込)
※別途システム手数料220円/1枚
☆チケット購入ページ:https://viewing.live.line.me/live/241

この記事をツイート

この記事の関連情報