リアム・ペイン、モデルとの婚約を認める

ツイート
Photo by Jason Hetherington

ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(27歳)が、アメリカの朝番組に出演し、モデルのMaya Henry(20歳)と婚約したことを認めた。先週(8月27日)、彼女が左薬指にダイアモンドの指輪をつけているのが目撃され、婚約したのではないかと噂されていた。

◆リアム・ペイン画像

それから1週間後の9月3日、『Good Morning America』に出演したリアムは、お祝いの言葉をかけられると「ありがとう。僕ら本当にハッピーだ。この1週間、僕の誕生日があり、今日は息子が初めて学校(幼稚園)に行き、なんだか初めてのことがいっぱいあるみたいで、ホント、それって素晴らしいよ!」と話した。

2人は、ペインがシェリル(・コール)と破局した後の2018年夏ごろから交際。ペインとシェリルの間に誕生した息子Bear君は、この春3歳になった。

『People』誌によると、ペインはダイアモンドの指輪が目撃された前日、彼女にプロポーズしていたという

Mayaは多数のマガジンの表紙を飾ってきたほか、DNCEの「Kissing Strangers」やリル・ナズ・Xとビリー・レイ・サイラスの大ヒット曲「Old Town Road」のミュージック・ビデオにカメオ出演している。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報