『NAONのAYON』スピンオフ企画の第二弾ライブ配信決定 出演は椿鬼奴、久宝留理子、島谷ひとみ

ツイート

▲島谷ひとみ

2020年は公演が中止延期になった『NAONのYAON』のスピンオフ企画第二弾のアーティストが発表された。

歌唱力はもちろん、数々のヒット曲を持ち1990年代のGIRL POPブームを代表する久宝留理子。野音のステージでも異国情緒溢れる軽やかな舞と透明感のある歌声を魅せてくれた島谷ひとみ。そしてTVでの共演きっかけに野音でも「限界LOVERS」を寺田恵子の衣装を着て派手にコラボしてくれた椿鬼奴の3組だ。

スピンオフと言えども『NAONのYAON』の最大の特色である一夜限りのコラボが今回も見られるのか、またどの曲で、どんなステージになるのか、その夜が待ち遠しい。

●椿鬼奴 コメント
無観客生配信ライブで歌うのは初めてで楽しみです! 生back to the fire!!も楽しみです!

●久宝留理子 コメント
今年30周年を迎えましたが、残念ながらライブは断念の中、同じく35周年を迎えた先輩SHOW-YAの皆さんと、そして全国の、いや全世界の皆さんと一緒に盛り上がれる事を楽しみにしています。

●島谷ひとみ コメント
どこにいても繋がれる。音楽の力を信じて、名一杯この日はROCKします!!

●寺田恵子 (SHOW-YA)コメント
二回目となるYAONスピンオフ 今回は久宝留理子さん、島谷ひとみさん、鬼奴さんが参戦してくれます!パワーと笑顔を届けますわよ 熱い思いを堪能してくれぃ!!!


▲久宝留理子


▲椿鬼奴

ライブ・イベント情報

NAONのYAONスピンオフ『SHOW-YAとNAON』vol.2
◆配信日時
9月19日(土)19:00~
【GUEST Artists】
久宝留理子、島谷ひとみ、椿鬼奴
◆チケット
販売期間:9月8日(火)12:00~9月22日(月)21:00まで
価格:3,500円
購入ページ:https://shimokitazawa-garden.zaiko.io/_item/330271
※配信終了後にご購入された場合はアーカイブ視聴となります。
※チケット購入者は、配信終了後、9月22日(月)23:00までアーカイブ視聴が可能となります。
★チケット購入時・配信中に「投げ銭システム」を利用した支援も行えます。
・チケットのご購入、配信視聴にはZAIKOのアカウント登録(無料)が必要です。
・本公演はインターネットでの公演となります。
・チケットをご購入頂くとZAIKOより配信URLが掲載されたメールが送付されますのでアクセスいただくか、
 ZAIKOのサイトからログイン頂き【購入済みチケット】より配信ページを開いてください。
・配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
・URLの共有、SNS等へ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
・生配信中は巻き戻しての再生はできませんので、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となります。・インターネットの接続が不安定な場合、配信クオリティが低下する可能性があります。
《新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、会場へのご来場、入待ち、出待ち等はお止めください》
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス