Kis-My-Ft2×美 少年、『Mステ』で初コラボ

ツイート
▲Kis-My-Ft2


9月11日にテレビ朝日系で放送される『ミュージックステーション』にて、Kis-My-Ft2が美 少年とともに新曲「ENDLESS SUMMER」を披露する。

キャッチーなメロディーが印象的な夏ソング「ENDLESS SUMMER」はKis-My-Ft2が9月16日に発売する26枚目のシングルで、現在放送中の金曜ナイトドラマ『真夏の少年~19452020』の主題歌でもある。

美 少年はKis-My-Ft2とコラボすることについて、うれしさも気合いも十分な様子。「今回の共演を機に、少しでもお話できたらうれしいです」と、先輩との交流にも思いを馳せている。

▲美 少年


また、1年ぶりの出演となる『ミュージックステーション』についても那須雄登が「僕たちの持ち前の明るさで夏の終わりの寂しさを吹き飛ばしたい」、藤井直樹が「昨年は「おいで、Sunshine!」を歌わせていただいて、皆さんと夏を楽しめたかなと思うので、今回はKis-My-Ft2さんと見てくださる皆さんとで盛り上がれたらなと思います!」とコメントしている。

また、9月21日に生放送されるKis-My-Ft2の特番『キスマイ10周年でやれるかな?テレビ朝日人気番組の裏側に潜入しちゃった3時間半SP』では、Kis-My-Ft2が“裏方”として『ミュージックステーション』とコラボする予定だ。

美 少年 コメント

■岩﨑大昇
うれしい気持ちでいっぱいです。少し緊張していますが、楽しみ

■佐藤龍我
Kis-My-Ft2さんとのステージは初めてなので、楽しみです!

■那須雄登
コンサートでいくつもKis-My-Ft2さんの曲をやらせていただいているにも関わらず、なかなかお仕事でご一緒する機会がなかったので、今回コラボさせていただくことが決まり、うれしくて胸が高鳴っています

■浮所飛貴
ジャニーズに入る前から大好きだったグループ。そんな先輩方と一緒のステージに立てるのは本当にすごいことです。僕たちが主演しているドラマの大好きな曲を一緒に踊れること、大切な思い出にします

■藤井直樹
「ENDLESS SUMMER」は夏っぽくてアップテンポで最高に楽しい曲。そんな素敵な曲をドラマの主題歌として歌ってくださっているKis-My-Ft2さんには感謝しかありません! 一緒に盛り上げられるように頑張ります

■金指一世
美 少年6人、大先輩の前で恥ずかしくないよう全力で盛り上げて頑張ります!

番組概要

『ミュージックステーション』
9月11日(金)夜9時~
■MC タモリ/並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)

出演アーティスト(50音順)
あいみょん「裸の心」
Kis-My-Ft2「ENDLESS SUMMER」
SEVENTEEN「24H」
刀剣男士 formation of 葵咲「約束の空」
miwa「DAITAN!」
レキシ「ギガアイシテル」

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス