ラッシュのゲディー・リー、Twitterトレンドで死亡説浮上に「元気」

ツイート

Twitterで突如、#GeddyLeeがトレンド入りしたことでラッシュのゲディー・リーが死亡したのではと心配されたが、同日、本人から「僕は元気だ」とのコメントがなされた。

◆ラッシュ画像

リーは、火曜日(9月8日)ラッシュのオフィシャル・アカウントを通じ「自分がTwitterのトレンドになっているのを見てむせたのは確かだが、愛犬たちに訊いてみたところ、僕はちょっと退屈しているものの、それ以外は元気らしい…」とつぶやいた。



ラッシュ・ファンでさえ、なぜ急に#GeddyLeeがトレンド入りしたのか困惑しているようだが、スポーツライターのAllan Mitchell氏は、メジャーリーグの試合で再び彼の応援パネルが目撃されたからではないかと推測している。彼は、リーがコメントする数時間前に、「ゲディー・リーは元気だ。彼がトレンド入りしたのは、ヤンキース・ファン達が(ブルー)ジェイズとの試合で本塁の後ろに彼のパネルを発見したからだ。寝直すか、Fly by Nightアルバムを聴いて、リラックス」とつぶやいている。



トロント・ブルージェイズの熱心なサポーターであるリーは先月半ば、ニューヨーク州バッファロー(セーレン・フィールド)で開かれた対マイアミ・マーリンズの試合でパネルが目撃され、話題となった。このときはトレンド入りしなかった。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報