宇野実彩子、椎名林檎「丸ノ内サディスティック」を歌ってみた

ツイート

AAAの宇野実彩子が、自身のYouTubeチャンネルにて動画『丸ノ内サディスティック / 椎名林檎 を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!』を公開した。

◆「丸ノ内サディスティック」動画

「丸ノ内サディスティック」は、1999年にリリースされた椎名林檎の楽曲。宇野は自身のInstagramにて「YouTubeで 丸の内サディスティック/ 椎名林檎 歌ってみました!歌いながら小悪魔な気分になりました!ヘアメイクもコーデもそんな感じ!ぜひ聴いてね!」と、今回の“歌ってみた”企画についてコメント。また、透き通るような美肌が露わになったセクシーな肩出し衣装で、“小悪魔”的な姿を披露している。


動画の視聴者からは「格好、歌声、雰囲気、ちゃんと曲によって変えてる宇野ちゃんやっぱプロやな…リズムの乗り方?もカッコよすぎる!こうゆう大人っぽいオシャレな曲歌う宇野ちゃんめっちゃ好きやからこれからも待ってます!」「宇野様のような方のカバー曲を無料で聴ける時代に感謝。やっぱり癖のある曲には宇野様の歌い方はすごく似合いますね。それにしても今日もお美しい!」「原曲の感じも残しつつ、それでいて宇野ちゃん色な感じがする、、今回の歌みたもとっても好きです…!髪型も服装も色っぽくて、歌詞の大人な感じにぴったりで素敵です(*´-`)表現の幅が広くて憧れますっ!」など多くのコメントが集まった。



この記事をツイート

この記事の関連情報