後藤真希、モーニング娘。時代のお宝写真公開

ツイート

後藤真希が、自身のInstagramにてモーニング娘。時代の写真を公開した。

◆後藤真希 写真

後藤は「今日はLOVEマシーンでデビューした大切な日!懐かしい写真掘り出してみた!いつもありがとう!」と、自身のデビュー日であることを報告し、日頃支えてくれているファンに対して感謝の言葉を綴った。



モーニング娘。時代の写真は計10枚投稿され、ファンからは「おめでとうございます!どの写真みても、あ!あの頃だ!ってすぐ分かっちゃいます笑」「私にとっての永遠のアイドルはごまきだけです!大好きです!おめでとうございます!」「真希ちゃんデビュー21周年おめでとうo(^▽^)oエモ過ぎる写真ばっかりで泣ける!」など、多くのお祝いコメントが集まった。


後藤は1999年の9月9日にデビューしてから、今年2020年で21年目を迎える。2002年にモーニング娘。を卒業し、その後はソロで活動。現在は34歳となり、アパレルのプロデュースや美容商材の広告に加え、ゲーム好きという一面を活かして自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にてゲーム実況動画を公開。チャンネル登録者数は13万人を突破した。

この記事をツイート

この記事の関連情報