チャン・グンソク、日本のトークバラエティに約3年ぶりの出演

ツイート

チャン・グンソクが、9月21日(月・祝)放送のNHK『密会レストラン』にゲスト出演することが発表された。

◆『密会レストラン』収録風景 画像

『密会レストラン』は、毎回様々なゲストを迎えて、それぞれの恋愛論から一人ひとりの“人となり”に迫るというトークバラエティ番組。チャン・グンソクが日本のトークバラエティに出演するのは約3年ぶりとなる。

久々の日本のテレビ番組出演で「日本語を忘れていないか心配になった」というチャン・グンソクだが、収録当日は、ファーストキスから20代の恋愛エピソード、付き合いたい相手に求めるものなどが流暢な日本語で明かされたそうだ。


   ◆   ◆   ◆

■チャン・グンソク コメント

忘れていた青春時代の純粋な恋から 今のある意味気難しくなった自分の生活習慣を思い返すと、“だからまだ結婚できずに一人で暮らしているんだな”と気づいて自分を振り返ることができた楽しい時間でした。久しぶりにこの番組を通じて思い出の旅に行けたことに、とても感謝します。
次は直接お会いして皆さんと一緒にご挨拶したいです。

   ◆   ◆   ◆

『密会レストラン』は、9月21日(月・祝)22時45分からNHK総合テレビで放送される予定となっている。

トークバラエティ『密会レストラン』

放送日時:2020年9月21日(月・祝)NHK総合 22:45〜23:25
MC:寺島しのぶ、岸優太(King & Prince)
アシスタント:吉村崇(平成ノブシコブシ)
常連客:ミッツ・マングローブ
ゲスト:北村匠海、大悟(千鳥)、中村獅童(二代目・歌舞伎俳優)、尾上松也(二代目・歌舞伎俳優)
チャン・グンソク*リモート出演
番組オフィシャルサイト: https://nhk.jp/mikkai-r

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス