B.O.L.T、初ワンマンライブをZepp Tokyoで10月有観客開催

ツイート


10月17日(土)にB.O.L.T初のワンマンライブ<B.O.L.T「POP」ONE MAN LIVE@Zepp Tokyo>が開催されることが決定した。

本日9月10日、ニコニコ生放送にて4夜にわたり開催されている無観客ワンマンライブ<ニコSオンラインライブ>にB.O.L.Tが出演し、メジャーデビューアルバム『POP』よりリード曲「axis」や、誕生日当日でもあった小学6年生メンバーの一人である青山菜花がAIの「Story」を披露するなど、全9曲をパフォーマンスるした。そして、本公演ラストのMC場面では、来年の2021年5月16日(日)に下北沢Gardenで行う予定だった<B.O.L.T 1st ALBUM RELEASE ONE MAN>の振替公演が、下北沢Gardenの閉店により開催中止となったことを改めてメンバーよりアナウンスした。その後MCに続くはずだったが、スタッフより急遽高井千帆へ一枚のメモが渡されると、ワンマンライブがZepp Tokyoにて観客を動員した形式で実施されることがメンバーにサプライズで発表された。



高井は「今年だよ!10月だよ!Zeppだよ!嬉しい!改めて今日、B.O.L.Tのライブ初めて見たという方もいると思うので、ぜひ遊びに来て見て欲しいなと思います!」とコメントし、喜びを表した。このワンマンライブはソーシャルディスタンスを守るなどコロナ対策を万全に行ったうえで、観客動員数を限定した着席型による予定だ。ライブの詳細や、チケットの販売方法などは追って発表される。



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス