きゃりーぱみゅぱみゅ、こだわりの香りを届ける初プロデュースブランド「Nostalgia Syndrome」誕生

ツイート

きゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースする、こだわりの香りを届けるフレグランスブランド「Nostalgia Syndrome」が誕生、2020年9月12日(土)18:00より、ブランド公式サイトにて販売を開始する。

◆きゃりーぱみゅぱみゅ「Nostalgia Syndrome」 関連画像

本ブランドは、今年2月にクラウドファンディングで発足した“きゃりーぱみゅぱみゅが欲しかった香りを形にする”プロジェクトから誕生したもの。自身が好きな金木犀の香りがする香水になかなか出会えず、「金木犀の香りが好きな人は多いのに、なぜ世の中にこの香りのものが少ないんだろう」と疑問に思ったことをきっかけにプロジェクトをスタートし、調香師と何度も打ち合わせを重ねて”満開に咲いた金木犀の香り”をイメージした商品が完成した。


クラウドファンディングは第一弾の香水、第二弾のボディークリーム共に目標を大幅に達成する支援が集まり、実際に商品を手にした方の間でこれまでにない香りが反響を呼び、一般販売を望む声が多数寄せられていた。

そしてこの度ブランドを立ち上げ、「オスマンサスシーリーズ」として香水、ボディークリームに加え、ハンドクリーム、ヘアオイル、アロマディフューザー、ルーム&ファブリックスプレーの全6商品を展開する。


また、ブランド立ち上げを記念し、商品を1万円以上購入した人限定で、先着300名に「Nostalgia Syndrome」オリジナルエコバックをプレゼントする。詳細はブランド公式サイト(https://www.nostalgia-syndrome.com)で確認を。


■きゃりーぱみゅぱみゅ コメント

私はもともと“香り”が大好きで、いつもライブの前には好きな”香り”で気持ちを落ち着かせていました。どんな時もリラックスさせてくれる存在として、”香り”に救われてきた気がします。
だから今、日頃頑張っている方、ストレスが溜まっている方も、この”満開の金木犀の香り”で深呼吸してほしいと思っています。この香りがリラックスできる空間を作れたらうれしいです。
こうして「Nostalgia Syndrome」というブランドを立ち上げることができるのは、応援してくださっている皆さまのおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します。

◆Nostalgia Syndrome オフィシャルサイト
◆Nostalgia Syndrome Instagram
◆Nostalgia Syndrome note
この記事をツイート

この記事の関連情報