きゃりーぱみゅぱみゅ、こだわりの香りを届ける初プロデュースブランド「Nostalgia Syndrome」誕生

きゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースする、こだわりの香りを届けるフレグランスブランド「Nostalgia Syndrome」が誕生、2020年9月12日(土)18:00より、ブランド公式サイトにて販売を開始する。
◆きゃりーぱみゅぱみゅ「Nostalgia Syndrome」 関連画像
本ブランドは、今年2月にクラウドファンディングで発足した“きゃりーぱみゅぱみゅが欲しかった香りを形にする”プロジェクトから誕生したもの。自身が好きな金木犀の香りがする香水になかなか出会えず、「金木犀の香りが好きな人は多いのに、なぜ世の中にこの香りのものが少ないんだろう」と疑問に思ったことをきっかけにプロジェクトをスタートし、調香師と何度も打ち合わせを重ねて”満開に咲いた金木犀の香り”をイメージした商品が完成した。

クラウドファンディングは第一弾の香水、第二弾のボディークリーム共に目標を大幅に達成する支援が集まり、実際に商品を手にした方の間でこれまでにない香りが反響を呼び、一般販売を望む声が多数寄せられていた。
そしてこの度ブランドを立ち上げ、「オスマンサスシーリーズ」として香水、ボディークリームに加え、ハンドクリーム、ヘアオイル、アロマディフューザー、ルーム&ファブリックスプレーの全6商品を展開する。

また、ブランド立ち上げを記念し、商品を1万円以上購入した人限定で、先着300名に「Nostalgia Syndrome」オリジナルエコバックをプレゼントする。詳細はブランド公式サイト(https://www.nostalgia-syndrome.com)で確認を。

■きゃりーぱみゅぱみゅ コメント
だから今、日頃頑張っている方、ストレスが溜まっている方も、この”満開の金木犀の香り”で深呼吸してほしいと思っています。この香りがリラックスできる空間を作れたらうれしいです。
こうして「Nostalgia Syndrome」というブランドを立ち上げることができるのは、応援してくださっている皆さまのおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します。
◆Nostalgia Syndrome オフィシャルサイト
◆Nostalgia Syndrome Instagram
◆Nostalgia Syndrome note
この記事の関連情報
きゃりーぱみゅぱみゅ、国内外のファンが歓喜した生配信ライブ<THE FAMILY 10.31>をバーティカルシアターアプリ「smash.」で独占配信
【レポート】世界中から約40万人が参加、<バーチャル渋谷 au 5G ハロウィーンフェス>閉幕
【レポート】きゃりーぱみゅぱみゅ、ハロウィン当日一夜限りのコンセプトライブに国内外のファンが歓喜
きゃりーぱみゅぱみゅ、「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」&「ニンジャラ」のゲーム内コラボ本日スタート
【レポート】<バーチャル渋谷 au 5G ハロウィーンフェス> オープニングレセプション、きゃりーぱみゅぱみゅバーチャル Mini Live
<バーチャル渋谷 au 5G ハロウィーンフェス>、オープニングレセプション、バーチャル Mini Live日程変更
今年は<バーチャル渋谷 au 5G ハロウィーンフェス>でおうちハロウィーン&バーチャル仮装コンテンスト開催
BiSH、きゃりーぱみゅぱみゅが<バーチャル渋谷 au 5G ハロウィーンフェス>でミニライブ
きゃりーぱみゅぱみゅ、ハロウィーン当日に初のオンラインワンマンライブ生配信決定
