MAX、初のオンラインライブ開催決定

ツイート

MAXが9月12日に自身のたYouTubeチャンネル『MAX THE BOMB』にて初めて生配信を実施し、その中で10月24日に初のオンラインライブを開催することを発表した。

◆生配信画像

毎年デビュー月の5月にイベントや生配信など、ファンと会える場を作ってきたMAXは、デビュー25周年となる今年もメモリアルライブの開催を目指していた。しかし新型コロナウィルスの影響により開催を断念。年内にライブを実現させる方法を模索してきたメンバーは、ライブ開催を希望するファンからの強い要望を受け、オンラインライブでの開催を決定したとのこと。


LINAは「最近のライブは東京での開催でしたが、配信ライブでは全国どこでも見ることができるので、是非見てほしいです」とコメントしている。<MAX ONLINELIVE “MAX THE BOMB”>と題されたオンラインライブは、10月24日に配信。チケットは9月18日18時から受付開始となる。配信メディアやライブの詳細などは後日発表されるという。


なお、この日の配信番組ではMAXらしい和気あいあいなゲームやトークなどを展開。番組後半、オンラインライブ開催のサプライズ発表のあと、開催を記念して2001年の全国ツアー<MAX LIVE CONTACT 2001 Bitter 4 Sweet>でパフォーマンスした「Perfect Love」を当時の衣装で生披露する場面も。


当時と変わらぬキレのあるパフォーマンスを見せた。曲を披露したあとLINAは「一番ほっとしたことは、あの当時の衣装が入ったこと」と言い、笑いを誘った。尚、この日の生配信はアーカイヴとして『MAX THE BOMB』で視聴可能となっている。


<MAX ONLINELIVE “MAX THE BOMB”>

■配信日時
10月24日(土)19:00〜開演 
※見逃し配信(アーカイブ)はございません。

■チケット販売期間
2020年9月18日(金)18:00~

この記事をツイート

この記事の関連情報