ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトから届いた赤ちゃんへの贈り物を公開

ツイート

8月終わりに女の子の赤ちゃん、デイジー・ダヴちゃんを出産したケイティ・ペリーが、テイラー・スウィフトから届いたプレゼントを公開した。

◆公開された写真

テイラーは、花と星、それに「Baby Bloom」との刺繍が施されたピンクのシルクのブランケットを贈ったそうだ。ケイティは日曜日(9月13日)、そのブランケットの写真をインスタグラムに投稿し、「ミス・デイジー・ダヴはミス@taylorswiftからのハンド刺繍入りのブランキーがお気に入り ボロボロになるまで何年も引きずって、ティーンエイジャーになったらポケットに入れてくれていたらいいな」とのメッセージを付けた。

ブランケットと一緒に写るカードには2020年5月3日との日付が入っており、出産前、性別はわかっていたが名前はまだ決まっていなかったときに贈られたもので、だからブランケットの刺繍は「Daisy Dove」ではなく「Baby Bloom」なのではないかと推測されている。



ケイティはこれまで、出産のお祝いにビヨンセから真っ白なブーケ、ライオネル・リッチーから赤ちゃん用ローブが届いたことを明かしていた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス