斉藤朱夏、2nd MA『SUNFLOWER』は「次会うときに楽しめる楽曲を沢山詰め込みました」

ツイート


Aqoursとしても活動する斉藤朱夏が、11月11日(水)に2ndミニアルバム『SUNFLOWER』をリリースすることを発表した。

ソロアーティストとして2枚目である今作について、斉藤朱夏は「いつも支えてくれてる君の日常を明るく照らして、もっと笑顔に出来るような!そして、次会うときに楽しめる楽曲を沢山詰め込みましたっ!!!」とコメントしている。

タイトル『SUNFLOWER』=向日葵の名の通り、太陽のように眩しく光る斉藤朱夏を楽曲におとし込んだ一枚とのことだ。収録曲の詳細に関しては、後日アナウンスされる。

また2ndミニアルバム『SUNFLOWER』の発売を記念したミュージックビデオのオンライン先行視聴会の開催も決定した。オンライン上で斉藤朱夏とミュージックビデオを世界最速で視聴できるイベントで、対象期間内に楽天ブックスにてミニアルバムを予約すると全員に視聴URLおよびシリアルコードがプレゼントされる。また、その中から抽選で5名に“直筆サイン入りMV場面写パネル”が当たるキャンペーンも行われる。詳細は斉藤朱夏のオフィシャルサイトからチェックを。

  ◆  ◆  ◆

■斉藤朱夏 コメント
今回の2ndミニアルバムは、いつも支えてくれてる君の日常を明るく照らして、もっと笑顔に出来るような!
そして、次会うときに楽しめる楽曲を沢山詰め込みましたっ!!!バラエティー豊かです!!!
タイトルである「SUNFLOWER」は、私が今伝えたい言葉。届けにいくねっ。是非お楽しみにっ!

  ◆  ◆  ◆

■2nd Mini Album『SUNFLOWER』

2020年11月11日(水)発売
初回生産限定盤A<CD+Blu-ray>VVCL-1758~1759 \3,500(+税)
初回生産限定盤B<CD+PHOTOBOOK>VVCL-1760~1761 \4,000(+税)
通常盤<CD>VVCL-1762 \2,500(+税)

<CD収録曲>
6曲収録予定

※他、詳細は後日解禁いたします。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス