んoon、ライブ限定アレンジをベースに再録した「Amber (Summer ver.)」をリリース

ツイート

PARCOのウェブCMへの楽曲提供やNHKミミクリーズの楽曲演奏など、活動の幅を拡げている“んoon”が、「Amber」のライブアレンジをベースにスタジオ再録した「Amber (Summer ver.)」をリリースした。

この「Amber (Summer ver.)」は、それぞれの楽器が歌うようにボーカルと絡み合い、その中に編み込まれるようにボーカルのレイヤーが増えていくという、んoonの特性が顕著に表わされた楽曲となっている。

すでに公開されているMV(https://youtu.be/Ni9BGk8sMwQ)は今回も谷口暁彦が担当。前作「GUM」のキャラクターが再登場し、コロナ禍において霧散してしまった彼らの夏そのもののスピンオフのようなイメージとなっている。

●んoon コメント
ライブで評判の良かったアレンジをさらにアレンジして録りなおしました。もともとライブでは他の曲含めアレンジを色々と変えるのですが、この曲は変えたアレンジがとてもはまった感じがしています。またライブでノリノリで演奏したいです。


リリース情報

タイトル: Amber (Summer Ver.)
https://FRIENDSHIP.lnk.to/Amber_summer
Release: 2020.9.16
Format: Digital
Label: んoon
Track:
1. Amber (Summer Ver.)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス