saji、「三角の恋」MVに傳谷英里&飯島寛騎出演

ツイート


sajiが9月23日(水)にリリースする2nd Mini Album『花火の詩』リード曲「三角の恋」のミュージックビデオが、saji YouTubeオフィシャルチャンネルにて公開された。

ドラマパートのみで構成された映像では、主人公のナギサを傳谷英里香が演じ、ナギサが想いを寄せるカフェカーの青年を飯島寛騎が務めている。“好きな人の横顔”を眺めることしか出来ない、と頭では理解していても抑えきれない強い想いとの狭間で揺れ動く恋模様を描いた。

傳谷英里香は「淡くて切ないと思いました。“好きな人と目を合わすことができない”映像がたっぷり撮れています。それぞれの恋がまたいつか実れば良いなと思いました」とミュージックビデオのストーリーを振り返り、カフェカーの青年を演じた飯島寛騎は「ミュージックビデオの約5分間で自分の夏の思い出を振り返るような、しみじみとした懐かしい、青春のような爽やかな発見があったなと思いました」と出演した感想を話した。








また、9月23日(水)には、「saji 2nd Mini Album『花火の詩』発売記念生特番」と題した生番組を配信予定。この番組では2nd Mini Album『花火の詩』の裏話やファンへの嬉しい重大発表も予定している。



■「saji 2nd Mini Album『花火の詩』発売記念生放送特番@SHOWROOM」

9月23日(水)19:00スタート
番組URL:https://www.showroom-live.com/saji_2ndMiniAlbum_special
※配信は無料でご視聴頂けます。
※コメントやギフティングを行うにはSHOWROOMの会員登録(無料)が必要になります。

■2nd Mini Album『花火の詩』


2020年9月23日(水)発売
¥2,000 + tax KICS-3950

[収録内容]
M1.「三角の恋」
M2.「ハナビノウタ」
M3.「You & Me」
M4.「アサガオ」
M5.「真に暗き夜」
M6.「STAR LIGHT」

この記事をツイート

この記事の関連情報