ベリーグッドマン、大阪でドライブインライブ2DAYS開催

ツイート

ベリーグッドマンが11月7日、8日に大阪・舞洲スポーツアイランド 空の広場にてドライブイン形式のライブを開催する。

本公演はニューアルバム『TEPPAN』の発売と結成7周年を記念して開催されるもの。会場エリア限定のミニFM局から車内のスピーカーを通してライブを楽しむことができる。会場の前方には大型スクリーンが3台設置される予定で、車外の各車専用スペースからもパフォーマンスを観覧することが可能だという。

また、『TEPPAN』を持参すると1人につき1枚オリジナルステッカーがプレゼントされることも決定。ファンクラブサイトでは本日9月18日にチケットの先行販売がスタートした。一般販売は10月10日より。

ベリーグッドマンが観客を動員してワンマンライブを開催するのは、2月に行なったファンクラブイベント以来となる。

ベリーグッドマン コメント

■Rover
本当に嬉しい!!!ワンマンライブが出来る!!!
車の中という特別なスタイルで皆さんと特別な思い出を作りたいです!!
その日までに免許を取るのは間に合いませんが、
ステージからメンバーと全力でアクセル踏んでいきます!!
元気な姿でお会いしましょう!!待ってます!!!

■HiDEX
こういう形のライブも今までとは違う楽しみ方ができるんじゃないかなとワクワクしてます。
車で音楽を聴く方も多いと思いますが、
臨場感のあるドライブミュージックってないから絶対楽しいですよね。
車の中ならなにも気にせず弾けれるし、一緒に楽しみましょう!!

■MOCA
アルバム発売記念、
そして我々の結成7周年パーティーです!
新しいチャレンジではありますが、
今しかできない楽しみ方でぜひ一緒に楽しみましょう!
安全運転で、ご来場お待ちしております!
LIVEはアクセル全開でいきます!
ベリグだけに、ブンブン!

<ベリーグッドマン “TEPPAN”発売&結成7周年記念・超好感祭2020〜ドライビングパーティー編〜>

2020年11月7日(土)・11月8日(日)
大阪・舞洲スポーツアイランド 空の広場
14:00開場/17:00開演
チケット一般発売日:2020年10月10日(土)
特典:アルバム持参者1人につき1枚オリジナルステッカープレゼント

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス