アイラヴミー、「そのまんま勇者」のアニメーションMusic Videoを公開

ツイート

アイラヴミーが、9月30日発売の2ndミニアルバム『そのまんま勇者』に収録される「そのまんま勇者」のミュージックビデオをYouTubeで公開した(https://youtu.be/qZbtrqhk9UM)。

「そのまんま勇者」は、そのまんまの自分として生きていく勇気を持つために作られた楽曲で、ニューアルバムのリード曲。今回は、イラストレーターであるG子が手掛けたアニメーションMusic Videoとなっている。

●さとうみほの コメント
「そのまんま勇者」を作った時にこの曲は絶対アニメーションにしたいと思いました。私たち人間には出せないアニメならではの生命力が欲しかったからです。今回アニメーションを作ってくれたG子さんはTwitterのハッシュタグ#indie_animeで出会い、ポップな色使いとダークな影のつき方、その正反対のものが一緒に暮らしてる感じにビビビと来て一緒に作品を作りたいと連絡をしました。G子さんが描く女の子の目には、いつも生命力が宿っていると感じていて「そのまんま勇者」に絶対必要だ!と思ったんです。この曲でたくさんの人と繋がれたら凄く嬉しいです。

また、「そのまんま勇者」リリースまつり特別企画ファイナル『全曲演奏!ずっと!!お家で!!!グータライブ!!!!』と題して配信ライブを10月3日に行う。ライブは無料で視聴可能で、終了後にアフターパーティーが開催。こちらは有料となっている。


配信情報

リリースまつり特別企画ファイナル
『全曲演奏!ずっと!!お家で!!!グータライブ!!!!』
10月3日(土)19:00頃~ スタート
http://www.iloveme.info/news/0/52747/

リリース情報

◯3ヶ月連続 先行配信シングル第三弾
「そのまんま勇者」
2020年9月16日(水)配信リリース
各配信サイトはこちら
https://lnk.to/iloveme_C888

◯2nd Mini Album『そのまんま勇者』
2020年9月30日(水)発売
TECB-1013 / \1,909+税
 そのまんま勇者
 答えを出すのだ
 ナイフ
 ケンカしようぜ!
 はずかしい
 らぶ・ゆー・べいべー
 ※曲順不同
この記事をツイート

この記事の関連情報