STAMP、全編日本歌唱1stシングルリリース。SKY-HIも参加のMV公開

ツイート

STAMPが本日9月18日、1stシングル「ジェイルハウス feat.SKY-HI」をリリースし、あわせてミュージックビデオも公開した。

◆ミュージックビデオ

新曲「ジェイルハウス feat.SKY-HI」は、YouTubeで3000万回再生を突破したSTAMPのヒット曲「ทั้งจำทั้งปรับ」の日本語版セルフカバー。全編日本語で書下ろされた歌詞と、ラップパートには盟友・SKY-HIをフューチャリングに迎えた意欲作に仕上がった。


ミュージックビデオには、オリジナル曲と同じく、あることにずっと心を捕らえられている様を“監獄”と表現し、人生でよくないことは断ち切って、とらわれた状態から抜け出してほしい、というメッセージが込められている。

SKY-HIは日本、STAMPはタイ在住にして、リモートでコミュニケーションを取り、国をまたいで制作されたとのことだ。

なお、STAMPは今後も日本でのリリースを予定しており、本作品はその第一弾となる。今後の日本での活躍を楽しみに待ちたい。

■「ジェイルハウス feat.SKY-HI」配信情報
https://avex.lnk.to/STAMP_jailhousePR

◆STAMP オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報