I Don’t Like Mondays.、5カ月連続リリース第二弾「MR.CLEVER」配信決定

ツイート

I Don’t Like Mondays.が、配信シングル「MR.CLEVER」を9月23日にリリースすることを発表した。

◆ジャケット画像

「MR.CLEVER」は先日新しいアーティストロゴとともに発表された5カ月連続配信リリースの第2弾となる楽曲で、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの代表曲「R.Y.U.S.E.I.」を手がけたSTY氏を楽曲プロデューサーとして迎えて制作。2020年のI Don’t Like Mondays.を表す一曲だ。

本楽曲は、9月21日放送のFMヨコハマ『Tresen』にてフル音源が解禁され、番組にはYU(Vo)とSHUKI(Dr)がゲスト出演することが決定している。さらに翌日9月22日0時からUSENでのリクエストも開始される。

■STY コメント
まさか大好きなアイドラさんと自分がお仕事できる日が来るとは!
初めにデモを頂いた時からずっと楽しく作業していましたが、実際にお会いしたりやり取りする中で、自分ではあまり考えつかないようなバンドならではのオーガニックなアイディアがとても新鮮で、ダンスミュージック感とバンド感が良い感じでミクスチャーされた曲になったと思います!
とても疾走感があっておしゃれに仕上がったので、低音がボンボン出るおっきな車とかで「都会の波を乗りこなし」ながらドライブとかで聞いてもらえたらと思います!

■SHUKI(Dr)コメント
2020年のI Don't Like Mondays.を表す代表曲を作ろうと試行錯誤を繰り返して出来た曲です。
僕らのビジュアルを曲で表現しつつ、スタイリッシュでひねくれたポップを目指しました。
今回初めてプロデューサーのSTYさんにアレンジをお願いした結果、バンドやジャンルの枠に捉われない僕ららしい一曲に仕上がったと思います。
繰り返し聴きたくなるような仕掛けを施した自信作なので、ぜひリピートして聴いて下さい。

■「MR.CLEVER」配信情報
https://avex.lnk.to/idlms_monster

オンエア情報

■『Tresen』
放送局:FMヨコハマ
番組時間:毎週月曜〜木曜 15:00-19:00
オンエア日: 9月21日(月)
番組HP:https://tresen.fmyokohama.jp/

■USENリクエスト
9月22日0時リクエスト開始。
詳細URL:http://music.usen.com/pages/request/

◆I Don’t Like Mondays. オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス